中川税理士事務所

中川税理士事務所 【たつの市】

開業設立・確定申告・相続のご相談は中川税理士事務所まで 0791-66-3166

サイトTOPページ

個人の確定申告

個人の確定申告はお気軽にご相談ください

白色申告の方

白色申告だと帳簿が簡単!青色申告にしたいけど、難しそうだから・・・それだともったいない!
「青色申告」できっちり節税してみませんか?

丸ごと安心サービスプラン

青色申告応援プラン

お客様の簡易帳簿を基に複式簿記の帳簿を作成します。
決算書の作成から確定申告書の提出まで全てお任せください。

青色申告応援プラン ・・・ 200,000円

※表示価格は全て税抜きです。

不動産賃貸オーナーの方  50,000円~

給与・年金収入に係る追加料金が一切不要のお得プランです。
※不動産収入に係る貸付数・管理会社の有無などにより料金が増減いたします。

年金収入の方 25,000円~

給与・年金収入と医療費控除の申告がセットになったお得なプランです。

不動産その他の譲渡収入 50,000円~

譲渡所得には様々な特例があり、その適用を受けるためには届出書の提出が必要です。
届出書の提出を失念したために思わぬ税負担が生じないよう、是非ご相談下さい。

個人の税務相談  10,000円 / 1時間

保険の満期金が入ったからといって、必ず所得税の確定申告する必要はございません。
また、同じ満期保険金でも贈与税の対象となる場合もございます。
税金に関するお悩み、是非お聞かせ下さい。

※表示価格は全て税抜きです。

電子申告は中川税理士事務所にお任せください!
中川税理士事務所は電子申告に対応しております。


※お取引の内容により料金が増減する場合がございます。詳しくはお問合わせ下さい。


お問い合わせはコチラ

logo